慰霊祭は当日参加も可能です
何らかの団体、サークル等に所属している方でも、ご本人ひとりひとりが個人でお申込みください。
グループでまとめてのお申込みは、お断りします。
慰霊祭の参加費は、中学生以上の方にお支払い戴きます。
慰霊祭については小学生以下のお子様は無料ですが、保護者(中学生以上)の同伴が必要です。
同伴する保護者には、参加費をお支払い戴きます。
懇親会については、小学生以下でも参加費をお支払い戴きます。

申込みと参加費の支払

申込先 慰霊祭事務局・会計 高橋 悦子

振替の「払込取扱票」に必要事項を記入し、郵便局(ゆうちょ銀行)にて手続きをして下さい。

払込取扱票は、郵便局(ゆうちょ銀行)に置いてあります。












口座番号:00150-1-708004

加入者名:高橋 悦子

払込金額:慰霊祭:3000円

・慰霊祭参加希望の旨を明記してください。

・会員の方は、会員番号を記載してください。

郵便局(ゆうちょ銀行)の、窓口またはATMで払込み手続きをします。


申込締切:令和4年(2022年)10月15日(振込締切)  ※慰霊祭は当日参加可能


複数名のご参加であっても、おひとりずつ申込みをお願い致します。
参加希望者が小学生以下の場合は、同伴する保護者が、保護者のお名前で申込んでください。
払込み手続き後、新選組友の会へ入金通知が届くまで、3日前後かかります。
*口座入金確認後、折返し領収書をお送り致します。
*事前申込で欠席された方には、一ノ関の資料を送らせていただきます。

*今回は諸事情により、懇親会、ツアーは行いません。